就職サポートも充実!

強圧リンパ【インドエステ】オールハンドスクール

初めまして😊

オールハンドエステティック協会の石井と申します🌟

 

私たちは東京品川駅のすぐ近く!

徒歩3分の所でオールハンドエステ技術のスクールを開講しています。

初めてブログを通して、みなさんに

私たちのスクールを知っていただけるということで🥺

 

今回はスクールにて取得いただく、オールハンドエステの魅力✨

私たちが大好きで大切にしている技術を

少しご紹介させていただきます✨😌✨

 

私たちのオールハンド技術はインドエステという技術になりますが、みなさんご存知でしょうか✨

 

アーユルヴェーダ インドの伝承医学になりますが、アヴィヤンガというお身体の毒出しを行う前処置と強圧リンパケアを

融合させた技術手技になります( ̄^ ̄)♥️

ハーブオイルにもかなりこだわりがあるのも特徴です🌿

これだけで老廃物の排出すごそうですよね😆✨

スクール体験会ではまず始めに体験いただけます👏✨

 

私はこのインドエステが大好きです!

なぜなら、インドエステの施術を受けた方は

前後でお身体、お顔、全身の血色が全然違うんです(ヾ(´・ω・`)🌟

ポカポカ身体の芯から血液が巡っているのが見ていて分かります。

そして翌日の排出がすごいのなんの( ̄^ ̄)

 

また施術前にお身体のお疲れが出ていたり心まで疲弊している方が復活する瞬間を何度も見てきました🥺

毎回みなさんが心配になるので、施術後は

良かったー😭とうるうるしてしまいます。

 

また痩身希望の方もインドエステは

脂肪代謝ケアにも抜群で

脂肪の揉み出しや、脂肪ケアの特殊技術を

全身に行うことで、何十㎏単位で減量される方もいらっしゃいます✨

痩せて好みの服が着れた、素敵なウェディングが迎えられた、毎日悩まなくなったなど

人生のイベントから大切な毎日にご協力でき、毎回感動します。

なにより、ありがとうと言われることが

嬉しいです😊

 

話しが少し違う方向に行ってしまいましたがm(;∇;)m

 

インドエステは体質改善から痩身、ボディメイクのサポートまで幅広くお客様にご提供できます✨

ほんとに凄く万能!

この技術を是非身につけてみませんか?

 

今月からスクールでは、一講座3時間×3回のミニ講座も開講しています✨

インドエステ知りたい😆または今お持ちの技術にプラスしたいなど少しでもご興味がある方は、ぜひオールハンドエステティック協会にお問い合わせください💡

 

↓check it out d=(^o^)=b

LINE・https://lin.ee/FQdsfah

HP・https://ahea.jp/

Instagram・https://instagram.com/all_hand_esthetic_association?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ↑更新しております✨フォローお待ちしております🙇‍♀️

またブラッシュアップ学びやグッドスクールにも掲載しています😊

 

沢山の方に大好きなインドエステを知っていただけるように、ブログ更新していきます🎵

ご質問などありましたらコメント欄へ♥️

TOP