就職サポートも充実!

エステスクール で学べるインドエステ技術について|神奈川と東京 エステスクールで強圧インドエステを習得・独立を目指す

AHEA認定インドエステスクールで独立開業へ

AHEAエステスクール 東京 (品川)とエステスクール 神奈川 (藤沢)では、強圧インドエステとオールハンドエステの技術を学びながら、エステティシャン・セラピストとして独立を目指す方をサポートしています。
まずは体験説明会に参加して、特徴的なアヴィヤンガ手技・オールハンドエステティック協会のインドエステ手技ならであのトリプルアプローチの効果をご体感ください。

エステスクール 体験説明会 はこちら⏩

エステスクールは2校舎あります。>>アクセス ( エステスクール 東京/神奈川 )
エステスクール 東京校舎は品川駅より徒歩4分・エステスクール 神奈川校舎は藤沢駅より徒歩1分で、どちらも好立地で通いやすいのも嬉しいポイントです。

エステスクール で学べる インドエステとは?


AHEAエステスクールでは、強圧インドエステとオールハンドエステの技術を学ぶことができます。
インドエステは、アーユルヴェーダのアヴィヤンガをベースにした手技で、全身を強圧で流し、有機ハーブオイルを浸透させることで、身体に痩身効果はもちろん、リラックス効果をもたらします。

 

AHEA認定インドエステスクール で学べる インドエステの特徴


AHEAのインドエステは、筋肉、脂肪、リンパのトリプルアプローチが特徴です。
リンパを流すことで身体の詰まりを取り除き、代謝を上げ、身体の流れを良くします。
オールハンドによるリラックス効果や強圧ケアによる可動域の拡大、脂肪の分解燃焼による痩身効果、そしてディープリンパトリートメントによるデトックス効果など、さまざまな効果が期待できます。

 

エステスクール はもちろん、独立開業サポートも


AHEAエステスクール東京と神奈川では、これらの技術を学びながらエステティシャンとしての独立をサポートしています。
独立サポートプログラムも充実しており、自分のサロンを開業するために必要な知識やスキルを身に付けることができます。
専門コンサルタントによるエステティシャンとしてのキャリアや独立についての相談も受け付けています。
オールハンドエステ技術を取得できるAHEA エステスクール東京・神奈川校で一歩を踏み出しましょう。

エステスクールでオールハンド技術を習得して独立開業を目指しませんか?

AHEAエステスクール東京と神奈川では、強圧インドエステとオールハンドエステの技術を学びながら独立をサポートしています。
確かなオールハンドエステ技術を持つ認定エステティシャンとして、ご自分の腕一本でお客様のお身体のラインづくりやお悩み解決・目標達成のスペシャルサポーターを目指しませんか?

体験ご予約はこちら


体験説明会に参加して、特徴的なアヴィヤンガ手技やトリプルアプローチの効果を体感し、エステティシャンとしてのスキルを磨きましょう。独立への第一歩を踏み出すチャンスです。お気軽にご参加ください。
エステやセラピストにご興味がある方や、新しい美容関係のお仕事やエステティシャン資格をお探しの方、エステスクールで学んで独立したい・開業をご希望の方はぜひ一度、当エステスクールの体験説明会にお越しください!

体験ご予約はこちら

TOP