就職サポートも充実!

4月6日(木)に提携レンタルサロン「シェア&レンタルサロン OASIS RESORT SPA」様でヨガエステティックを実演しました!!

提携中のレンタルサロンのOASIS RESORT SPAさんの恵比寿サロンにてヨガエステティックの実演会のイベントを行いました


4月6日(木)10時から、完全個室型シェアサロンを運営されているOASIS RESORT SPAさんの恵比寿サロンにあるヨガスタジオ内で、ヨガエステティックを実演しました。

呼吸誘導から最後のヘッドまで見ていただきました。
>>ヨガエステティック講座カリキュラム

この日はヨガインストラクターとしてご活躍中の方、実際にこのシェアサロンをお使い中の鍼灸師の方、お二人にご参加いただきました。
>>OASIS RESORT SPA 恵比寿店
>>AHEAおすすめレンタル&シェアサロン

大きな鏡があり、どこをどうトリートメントしているか分かりやすいこのレンタルルームは、エステはもちろん、ヨガスタジオとしても大活躍🧘‍♀️
シャバーサナまで見ていただいたあとは質疑応答。 「施術モデルのお身体のラインが変わった」との嬉しい感想をいただいたり、ヨガ談義で盛り上がり、思わず笑顔が溢れたりする場面もありました。

 

スタイリッシュ・おしゃれな清潔感あふれるレンタル&シェアサロンを提供
OASIS RESORT SPA
都内に5つのレンタルサロンとヨガスタジオ、ジムを運営さえているOASIS RESORT SPAさん。
特筆すべきはそのお部屋・空間ひとつひとつの美しさ。
エステティシャン出身のスタッフさんならではの心配りの行き届いたアイテムやきれいに保たれたメイク部屋は訪れた人の美意識を上げてくれること間違いなしです!
>>OASIS RESORT SPA

TOP